徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年6月17日木曜日

いける・・・・・・・?

まあ何のパーツとは書かないがこのサスアーム

508bccef.jpg

d4c9ef83.jpg

長さがだいたいあうね。

ダンパーをどうやってマウントするかとか問題はあるけど肉厚の樹脂パーツなので穴なんてどうとでもw。

このアームの肉抜きがない奴をさがすという手もアリか。。。ベストセラーの奴だしアフターメーカーも互換部品をたくさん出してそうだ。



今週末は雨っぽいなと思ったら金土は降水確率50%なのよね。降らない確率もあるってことなんだよなこれ。

50%って予想じゃねえと思う。そんな「降るか降らないかのどっちか」みたいなこと言われてもね。


4 件のコメント:

  1. いやいやいやいや、何か何処かが間違っている気がするんですが

    返信削除
  2. いや、こんな入手しやすい奴でできるならOKでしょ。

    返信削除
  3. たしかに入手しやすさに関しては間違いなく1番ではあるんだけど
    なんだろう、この一週回って戻ってきた感は

    返信削除