徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年6月7日月曜日

レノボ

無事届いた。なお、Lenovoは国際間だけ日通を使い、国内の配達はJPエクスプレスで行われるようです。

帰ってきて不在票が入っていたもののドライバーに電話したらたまたま近くにきたそうでそのまま配達してもらった。

ラッキー。

起動してメモリとかCPUとかHDDがカスタマイズ指定通りかを確認してとりあえずリカバリディスク作成。USBメモリに対して作成できるので便利。

cb77e681.jpg

↑もうすぐ終わると思うでしょ?でもこれはブート部分だけの書き込みね。

終わったらWindows7 Ultimate 64bit版を導入予定。



どうでもいいけどさ、俺は英語キーボードを指定したわけよ。なのにプリインストールのOSが日本語キーボードになってるってどうよ?



はやくおわんねーかな。



Thinkpad史上初めてとなるこのタイプのキーボード。NaotosがMacで慣れていると言うのもあるが結構打ち込みやすいのよね。

fc640d73.jpg

ただ"Thinkpad"らしさは減ったがね。

これはIBMのThinkPadではないんだなと感じた部分。まあ外側が白い時点で昔とは違うのは間違いないですが。



これでDellのネットブックはラジコンバッグに常駐させられるな。


0 件のコメント:

コメントを投稿