徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年6月20日日曜日

夏の幻

ひょっとしたら今日走らせられたんじゃね?昨日雨ふった気配ないし。
と思いながらも金曜の時点で無理だと思って予定入れちゃってたからアウツでしたが。

で、来週火曜提出の仕事の資料もある程度までできて「どうすっかなー」と悩みモードに入ったので気晴らしにぶらぶら。

で、ぱちる。さくさくっと当たる。
SN3K0624

これは前に書いた1/99のハネデジではなく1/297のほう。
いきなり777を引いたので超蝶モード確定。

この機種は非常に重要な点がある。要は知らなきゃ負ける。
この機種は確変突入率は70%で777の当たり以外は大当たり終了後の8回転のみが時短。9回転目までにあたりを引ければ100回転時短ループの超蝶モードに入る。
では確変を引いたのに9回転を超えた場合どうなるか?この場合確変だが時短が付かないいわゆる「潜伏確変」になる。通常時と見分けがつかないものの内部的には1/29.7の確変で抽選を行っているので当たりやすい訳だ。
SN3K0627
ここで重要になるのはこの右下のセグ。大当たり中のセグを見ることで現在の当たりが確変かどうか判断出来る。
これを知らないと「あーあ8回転ぬけちゃったー」でやめてしまって次に座った人が得をするということがありうるわけで。
知っていれば自信をもって打ち続けることができるしやめることもできる。となりのおっさんが「兄ちゃん抜けちゃったねー」とか言ってきたがそんなのカンケーねーと。100回転以内で引き戻し続ける俺をみて打ち続けたようだがおっさんは確変じゃないのでそうは当たらない。
(教えてあげても良いのだが仕組みが分からない人に下手にあーだこーだいうとトラブルの元なので言わない。「運ですよ~ツイてますよ~」とかで適当に応対。)

セグの判別はネットでできるので携帯電話が必需品。
いわゆる知らないと勝てない機種だ。

途中で仕事の資料で新たなページを思いついたのだがそういう時に限って終わらないw。結構出た。

SN3K0626
個人的に結構珍しかった左にジョディ出現。2回目だな見れたのは。

さーて、どうすんべかねー。



6 件のコメント:

  1. 引越し、お疲れ様です。
    今日は走れば走れましたね。
    まあ、たまには休養ということで。
    私の気晴らしは専ら散歩です。
    ラジコンに良さそうな公園とか結構見つかるんですよね。

    返信削除
  2. 私の場合はラジコンもそうですね。
    走らせていて突然思い浮かぶんですよね、資料とか原稿とかのネタが。
    来週できればよいなあ

    返信削除
  3. 最近よく見るようになった、携帯片手に他人の台を覗きに来るジジババが嫌い
    特にババァ!声に出すな、こっちは知っていて見てねぇんだって

    返信削除
  4. 定番ですが1000円札とかタバコで隠しましょうw

    返信削除
  5. 今日牙狼で7回続きました
    おいら的には脅威の連続回数です
    先週あたりから牙狼が初当たりが調子いいのですよ
    ��回ほど行ったところで平均4K以下で引いてます
    しかも魔界チャンス率80%超えているのに、初回込み平均継続回数2.6回
    確立が反対だよ   orz

    返信削除
  6. GAROでそれはちょっと寂しいですな
    by魔界突入率は低いものの入れば20連以上する人

    返信削除