徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年6月8日火曜日

奇妙なシンクロ

やっとこ今週後半~来週前半からキミヒコ様で強化リアポッドが発売されます。これで歪まなくなるかなと。

実は今使ってるの歪んでるのよね。代わり買ってあるけどドリルで穴あけないとな。これが最後かなと。



でふと思ったのだけど、実は教祖からもメールが有って、彼も強化リアポッドを作ったらしい。

彼は1ヶ月~2ヶ月後に販売予定らしい。優先予約させていただきましたw。良い人だ。



なーんかシンクロしているなと感じた。日本とアメリカなのに。



もちろん彼は3リンクの為の強化リアポッドなんだけどキミヒコ様、教祖ともリア剛性を問題にしているのよね。

やはりそういうことなのだろうか?



ちなみに教祖仕様の強化リアポッドは3リンクの為のリアポッドで、単純にリアポッドだけではなくサイドプレートにも手が加わっています。

��但し、我々は既にある人のサイドプレートを見て見慣れているはずです。)



写真ももらったのでどうしても見てみたいと言う方はNaotosまで。



まあNaotosは教祖とキミヒコ様のいいとこ取りで行こうかと思ってますがw。目指せ鉄壁のリアポッド。というかルイージさんの奴みたいに全体をジュラルミンとかで囲めばいいのに。

��発注する人いるなら一口ノリますよ)


4 件のコメント:

  1. 時代を先取りしているsuです。何でもかんでも軽ければ良いってもんじゃないんだよ!なんて言ってみたりw
    で…リアポッド丸ごとジュラで囲ってるの?そんなのGenXにあったっけ…

    返信削除
  2. meats2010年6月9日 2:35

    まさかと思うけど教祖はアメリカ在住でも御神体はカイダック製で関東在住ってことはないよね

    返信削除
  3. >リアポッド丸ごとジュラで囲ってるの?そんなのGenXにあったっけ…
    いや、もし発注するなら俺も一口ノるよってことで。
    それが最強だと思うんだよね。

    返信削除
  4. meatsさん>
    もし教祖だったら...あの精度はねえだろと小一時間(w

    返信削除