徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年6月15日火曜日

気づいたこと。

まずは謝罪

BattleAxeの左右一体型サイドプレートはGenerationX10にはつきません。

左右をつないでいる部分がバッテリーに干渉します。


もし買っちゃった人がいたらすみません。

真ん中でぶったぎって普通のサイドプレートにしてください。



880dc973.jpg



横のつなぎ棒が上から出ているでしょ?下から出ていないと干渉する。



まーこんな車持っている人に学生さんはいないから致命的な問題ではないだろうけどね。

先日の記事をみて買っちゃった学生さんがいたら連絡ください。



それと新モーターマウント、どうもサイクロン12のベアリングホルダーは入らないっぽい。CRC製なら入る。微妙な出っ張りのサイズの違いが効いているようだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿