徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年10月8日火曜日

興味

顧客訪問まで時間があったのでちょいとふたさんに寄る。雑誌と適当にパーツを買おうかとね。さすがにキットは買わんよ。プラズマLmの時はコインロッカー探しが大変だったし。

ふと前回パナレーサーGX32を使用してそこそこ食う、そしてスイープに比べて明らかに減らないというのがわかったのでもっと柔らかいの買えばもうちょい食うのでは?と思ったのでタイヤを買おうかと。そしたら
DSC_1118.JPG
フタサンカップ用のコントロールタイヤ(プリマウント)を発見。どうも
Panaracer PRT-24GX PRレーシングスリック 24GX 4本
Panaracer PRI-AS PRモールドインナー Type A ソフト 4本
Panaracer PRW-A PRレーシング ディッシュ タイプA (リブ高タイプ) 4個
の組み合わせらしい。しかも2100円。これは安い。買いだ。ってことで買ってみる。

スイープという鉄板があるからといってそれだけじゃね。なにかチャレンジしないと。
Pラバーやメガソフトのように思わぬ発見があるかもしれんし。

ま、柔らかいのを使ったからといって食うかは別。あとフィーリングもあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿