徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年10月27日日曜日

台風一過で綺麗に晴れて午後からならできるかなとか思ったりもしたが、掃除とか布団干しとか買い物とか行きたかったのでお休み。
掃除がてら気になっていたボディも掃除する。
ヘッドライトのステッカーが破れてしまっていたのでこの際全部剥がしてしまい適当なのをつけることにする。

DSC_1205.JPG

こんな感じになった。

写真をとっていなかったのだがこの前に
DSC_1207.JPG
こんな感じのをつけたのだけど、つけてからなんとなく
< `∀´>
↑こいつを思い出させる感じになってしまい、変更。

Naotosのボディのとっかえ基準として
・壊れる
・凹む
・汚れる(落ちない)
・上記が我慢できない
がある。実は我慢できないってのが一番大きい。首のところがびょーんと伸びたTシャツや襟のところが黄色くなったYシャツと同じようなもんで、「着られる」けど我慢できないってやつ。

まだどれも達していないからもう少し使おうかと。
このボディはBLITZのTSXなのだがデカールだけ売ってくんないだろうしな。
.....もう1枚同じのを買ってデカールをコピーするって手もあるか。

次からはデカールは裏貼りにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿