徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年10月5日土曜日

意外なところで手に入った

雨だねえ、残念。
お掃除してガタ詰めとか再開。
どうにもシムとちょうどいいサイズのスペーサーが足りなかったので螺旋に行ってくる。

あら、手に入った。
DSC_1106.JPG
アマゾンにも無く、RCMXSTOREにもなく、ふたさんやちゃそぷや当然タムアキバにも無かったのでしばらく手にはいらないかなーと思ってたら意外や意外螺旋においてあった。さすがタミヤ様だ。
つうか、螺旋、アイテム数が増えてだんだんと高島平時代のカオスな雰囲気に戻ってきたなw。

TB-04Proはモーターに樹脂製のアダプターをつけて取り付ける。樹脂製なのがどうにも気になっててね。
DSC_1109.JPG
ちなみに製品には2つ同じようなパーツが入っているけど、これはブラシレスモーター用とブラシモーター用で厚みが違うから。

DSC_1110.JPG
モーターとプレートの間に挟まれているのが交換した部品。この部分が樹脂なのはどうかと。
でもまあこの上からカバーつけるから隠れちゃうんだけどね。

ほか大分ガタ詰めして準備万端と。
カーボン混入のサスアームとかにとっかえようかなとも考えたが冬だしやめておこう。折ってからだな。
アルミのステアクランクはほしいな。



お願い
DSC_1107.JPG
ここにつけるスタビのホルダーが余っている人がいたら売って下さい。
こないだのごみの日にこの部品がついたままランナー捨てちゃったよ。><


0 件のコメント:

コメントを投稿