徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年10月6日日曜日

準備万端

DSC_1115.JPG

準備はしたものの今週はおやすみでした。
とりあえずパナレーサーのスパーギア90枚とピニオン40枚に変更して最終減速比は5.63へ。39枚だと5.77。多分5.63くらいじゃないかなーってさ。
パナレーサーのスパーってDDで使えないからノーマークだったけど結構良さげね。

パナレーサーのRC参入は結構気になっていたので試せるようになったのが嬉しい。

つうか手持ちのスパーはすべてDD用だから使えないってのが自分でも予想外だったわ。

TB-04は気軽にセンターのプロペラシャフトが外せるのでセンターワンウェイを用意しておくと良いかもなーと思ってTB-03用を探してみたら、TB-03用ってスパーギアホルダと一体型なのね。流用できない。プロペラシャフトにセンターワンウェイを内蔵してくれれば交換楽なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿