徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年10月14日月曜日

使用している海外通販

オレガビッチさんとでもお呼びすればよいだろうか?まあ常連さんからアソシRC10R5がほしいんだけど海外通販だとどこで売っている?と聞かれたのでNaotosブックマークから利用したことのある通販サイトをリストしてみる。全部ちゃんと物が届いたサイトだけどご利用は自己責任で。Paypalが使えるサイトならPaypalで、そうでなければ海外通販用に限度額を安くしたクレジットカードを作ってそれで買うか、楽天銀行とかスルガ銀行とかのVisaデビットカードでも使ったほうが良い。

http://www.rcmart.com/
��香港:R5(not5.1)なら扱っていた。)

http://www.rc-mushroom.com/
��香港:前はあったんだけどな)

http://www.amainhobbies.com/
��米国:$299.99)

http://www.towerhobbies.com
��米国:$299.97)

http://www.stormerhobbies.com
��米国:$299.97)

http://www.rcplanet.com
��米国:$299.97)

扱っているところで利用したことのあるところはこんな感じかな。
やはりアソシだとどうしても米国が多くなっちゃうな。

プロテンらしき何かから数年経って流行の兆しがあるみたいね。
魔改造して原型がなくなりつつあったあいつは捨ててないからできるけど、またやるとしたらNaotosは

http://www.hobbyking.com/hobbyking/store/__29107__Turnigy_GT_10X_1_10_Pan_Car_w_Carbon_Fiber_Chassis_KIT_.html

↑こいつでやりたい。写真のリアホイルが怪しいけどリアアクスル部分だけPro10のものに変えればいけると思う。
あいつのようにどこもぶつけてないのに帰ってきたらシャシーが折れてましたとかありそうだけど、この値段が値段だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿