徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年4月27日水曜日

夜を超えてゆくのさ♪

流星の♪サドルでー♪

サドルも調べるといろいろ面白いものがある。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/10/00/item30673700010.html

ああ、痔の人なんだなと思われそう。楽そうだけどね。

http://www.moonsaddle.com/

この形はありじゃないかな?常に半立ちこぎみたいになりそう。


乗り方もあるんだろうけどね。多分疲れてくるとどっかり座っちゃって痛いんだと思うんだ。
でもその時に座れないともっと辛いし。


明日は雨みたいだから飲みに誘われなかったらちょっと見てきましょうかね。
とりあえず適度に柔らかそうで、若干広いものが良いんじゃないかと思う。
んで雨だから金曜はRC出来ないからまた河原に走りに行こうかな。今度は体操着で。

2 件のコメント:

  1. つかれたら素直に休めやという気が…
    目下うちは土曜は用事で駄目だけど金・日ならいけまふ>RC

    返信削除
  2. 降りたら負けの気がするw。

    返信削除