徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年4月1日金曜日

考えようによっちゃ良い考え

以前ちこっとかいた格安モーター。ほんとに購入してみた。
DSC_0037.JPG
うーむ。
DSC_0038.JPG
やっぱ安いだけのことはあるな。安っぽい。が正直な所。
箱になんかプラスチックの部品が入っていた。
DSC_0039.JPG
こうしてつかうみたい。
DSC_0040.JPG
考えようによっては安っぽさを隠すのと端子を守るの2つを兼ね備えたものだね。良いパーツかも。

でもこれを付けたらDD確実に、シャフト4WD車はメカスペース上入らない可能性が大。付けないこと決定w。

週末はどうしようかな。今週は忙しかったからくたくた。



そういや前に買ったこのモーター、あのへんな端子を外したとき思ったけど、どうやって内部と電気的に繋がっているのかわからない。とりあえず付け替えてみたが回らない。
DSC_0041.JPG
普通のブラシレスモーターのコネクター端子部分が皮膜で覆われているのが原因?
それとも不良引いたか?
あとでもう少し調査。

0 件のコメント:

コメントを投稿