徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年4月7日木曜日

最近どうも疲れてるなー確かに仕事忙しいからしょうがないけど。
で、今日は早く帰れた。帰り途中で夕飯何食おうかなと考えたときふと思い出す。

先週の後半からそばとサンドイッチしか食ってない気がする。

仕事で遅くなり、さすがにこの時間はラーメンはなーと蕎麦屋。
で何気にもりそばにハマってしまい土日も蕎麦屋に行ってた気がする。土日はちゃんとした蕎麦屋ね。

それじゃねえのか?と思い今日は肉を食うことに決める。
焼肉屋とか行くかと思い知り合いに電話してみたが出張中。
しかたねえなと例のステーキ屋に。

DSC_0047.JPG
DSC_0048.JPG

600g行ってみた。当然ライスなし。
火が通る訳ないので焼き方聞いても意味ないと思うw。

あと1日頑張るべー。

2 件のコメント:

  1. ��00いいなぁ
    春日部のノドンとかってステーキ屋だとせいぜい300だもんなぁ
    180とか200なんて、ひときれの刺身と区別つかないよね

    返信削除
  2. ノドンって書くから何?と思ったけどステーキのどんね。
    あれはチェーン店ですからねえ。コンセプト的にNaotosの行ってる店とぜんぜん違うです。
    越谷?元suさんちの近くにあるペコペコを更にワイルドにした感じの店です。
    赤羽まで来てくれれば一緒に行ってもよかですよ。
    ちなみに、1キロもOKだそうです。次いかがですか?と勧められました。

    返信削除