徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年6月9日火曜日

そろそろ

そろそろPro-Dは処分しましょうかね。
HPI滝沢選手のタムチャレ話を聞いていたら所有するモチベーションを一気に無くした。

ちゃんとしたツーリングカーを1台くらい買って、DDできないときに備えますか。

と思ったら


やべー。
苦労するのはわかってるのにこういうのに惹かれてしまう。
ドリフトやらないのにひかれてしまう。
わかっているんだ、これはサイクロンを逆転させてPro-Dのバッテリーホルダー載せただけの物だって。
落ち着け俺、自重しろ。

今回はちゃんとした「ツーリングカー」を買うんだ。
リアか真ん中にモーターを積んだやつを買うんだ。「ツーリングカー」だ。
結局斜めに行くとしても「ツーリングカー」だ。

とりあえず処分してから考えますかね。

頭の中の候補
・XRAY T2
・Serpent S400
・Robitronic Avid
・無難にTA-05



0 件のコメント:

コメントを投稿