徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年6月20日土曜日

あーらら

せっかく明日シェイクダウンしようと思ったのに雨っぽいな。
降水確率80%か。。。。。
パチンコなら確変率80%でも単発食らうことがあるから意外と降らないかもと思えてしまう。
降ってなかったらコイツだけちょいとやりましょうかね。

ff934e37.jpg

あとはケーブルを束ねて固定するのみ。

df6db990.jpg

思わずシャシー裏にステッカー貼ってみた。同じ事をGenX10にもやってみた。
あちらはCRCロゴ。

ところで、俺が買ったのはT2RProなのにT1RProのステッカーが付いているのはなんでだろう。
ステッカーはパーツリストに存在しないのでおまけなのかもしれないからいいけどね。

ふと気づくと
12cf52bf.jpg

スペアパーツをこんなに買っていた。
金額は怖いので計算しない。
XRAYのサスアームは前後や左右セットではなく1個売り。しかも1個700円w。
あんまりパキパキやるならタミヤとかのものが使えるか確認してやりますかね。

ボディの穴位置はサイクロン/Pro4/Pro-Dの位置で前後位置はおおよそOK。幅はフロントは殆ど一緒。
リアはサイクロンなどより若干中心から1cmくらい広い位置にある。
ちょっと厄介で、もう一つ穴を開けるにはつらい。今の穴と繋がってしまう位置。

フロントボディマウントは何でも良いけど、リアボディマウントはサイクロン用がぴったり合う。



0 件のコメント:

コメントを投稿