徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年6月7日日曜日

温度差?

普通に走るようになってきたけど、どうも昼は良いんだけど夜になると走らせづらくなる。
今日は特にそれが顕著だった。昼の2時くらいがピークですごく気持ちよく走らせられた。

これは夜用のセッティングを煮詰めないとまずいな。昼の路面ができあがった状態の
セッティングはもう大丈夫だけど夜のセッティングが非常にまずい。
suさんも夜になるとおかしくなるので恐らくはタイヤの問題。
こういうときに同じマシンを持っている人がいると助かる。

ただ、ひょっとしたら冬の状態はコレよりひどいかも知れない。
冬になったら完全にDDはむりかもしれないな。
ちゃんとしたツーリングカーをかうべきかもしれないな。

今日気づいた点:
・デフのスプリングワッシャー(皿バネ)が馬鹿になると、ちゃんと組んでもデフは滑る。
 何度組んでもダメだったので見ていったら皿バネがただのワッシャーになってた。


今日はフロント右ステアリングブロックを2個、リアのベアリングを1個壊す。

GenX10はフロントステアリングブロックの左右が違う。
http://www.kimihiko-yano.net/Product/shopping_cart/goodsprev.cgi?gno=CRC3251
私は右ばっかり壊すので左が余って仕方がない

GenerationXもしくはGenerationX10をお持ちの方で
「自分はステアリングブロックの左ばっかりを壊して右が余っている」
と言う方、右と左を交換しませんか?
OKな方、ゲストブックかコメントにカキコお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿