徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年6月16日火曜日

ベルトドライブ

cdc0c8d7.jpg

ベルトの張りを変更出来るモールドがこんなにある。ベアリングホルダーにある出っ張りをこのモールドに合わせて入れる。

ちなみに下の穴に合わせた状態がEU Rubber、上の穴に合わせるとUS Form。
このデフの高さが微妙に変化する。どのくらい違うんだろ?これは今までのシャフト4WDには無い概念。

でもね、これわかりにくいよ。実際右と左で違う穴に入れてたよ。
とりあえずベアリングホルダーの出っ張りをマジックで白く塗っておこうかね。

フロントのステアリングポスト付近。
229d72dd.jpg

990e8277.jpg

ギリギリかわしている。こんな近くて大丈夫なのかな?他はどうなんだろ。

ベルトの張り方もよくわかんねーな。
ベルトが硬い気がするんだけど何かしておくべきなんだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿