徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年6月16日火曜日

面白い

結構面白い形のアッパーアーム取りつけ穴
55353eb0.jpg

このセンターの大きい穴周辺にある小さい穴と
c7e4fe1b.jpg

このような形のアルミユニットの出っ張りを合わせて取りつける。
これにより6種類の取りつけ位置を選択できる。
下側の大穴であれば完全に外さなくても緩めて4種類の調整が可能。
こういう機構は好き。

b7372315.jpg

T2Rには標準でHUDY製のターンバックルが付属しているんだけど、レンチで調整できるタイプでは
なかったのでランスフォード製に変更。

やはりマニュアルが良くできている。
シャシーロールについては巻末にも解説があり、アッパーデッキやロアシャーシのビスを抜いた状態についての記述があった。
確かにXRAYはアッパーデッキやシャシー、そして前中後のバルクに「コレいるか?」と思う場所にもビスの穴がある。このビスは調整用らしい。

このマニュアルだけでも結構価値はあると思う。
見習えよCRC。まあ私は当たりマニュアルを引いたんだけどねw。



0 件のコメント:

コメントを投稿