徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年11月25日月曜日

SpeedPassionのコネクタとQTEQパワーターミナル

Speed Passionのコネクタってなかなかおもしろくて
DSC_1334.JPG
凹型というのだろうか?おそらくは半田付けしやすいようにしてあるんだと思う。
QTEQのコネクタいけるかなと思ったが、通常のデバイス側Lタイプでつけることが出来る。ていうか楽につけられる。

DSC_1336.JPG

このQTEQのパワーターミナルは本当にすぐれものだと思う。ESC側もこれに変えれば取替えは自由自在。
できたら10cm、15cm、20cmで両端にケーブル側端子かパワープラグが最初から付いているケーブルを出してくれればありがたいんだけどね。結構欲しい人いるんじゃない?半田付けがめんどくさい→コネクタ方式にしよう→ケーブルやるのめんどくせえ、買うかって人はいると思う。事実俺はほしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿