徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年11月30日土曜日

なんかさー

TB-04,音がうるさいのがどうにも治らない。駆動系は軽くなるようにシム調整したが、その状態でも動かすと結構な騒音が発生する。右リヤ側をくいっとねじったりするとおとが小さくなるポイントはあるけどそこに固定するのは無理なのと、それでもうるさいレベル。

結構これは言っている人はいるが、これはそういうもんだということで諦めるしか無いかもしれない。Pro4のあの静かさにはならない。
シャシーになにか決定的な欠陥があるのではと思えてきた。

さっさとどこかのメーカーがカーボンコンバージョンでも出してくれないかね。アッパーデッキでもいいけど。

こんな時間か。寝るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿