徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年7月28日木曜日

青い

何気に靴の裏を見たら
DSC_0341.JPG
おおっ。
最初ガムか何かを踏んだのかと思った。
どうもReeBokのEasyToneのクッション材は青らしい。
買って8ヶ月?私服通勤の時はほとんどこいつだったからなあ。

本来のシューグーの使い方で直そうかと思ったが、中敷きも傷んでいるので捨てることにする。
こないだショップで見たスケッチャーズとかニューバランスが出したEasyToneがさらに進んで靴の裏がボールをくっつけたようになった靴でも買ってみましょうかね。

この手のダイエットシューズ?、どうも磨り減るのが速いらしいね。
そういう戦略なのか、無駄にカロリーを使わせる分靴底に力がかかっているからなのか......・。

青いのに縁があるな.....青い台ってなんだ?

4 件のコメント:

  1. 女神様があおかったような
    ぎんぱら?
    そして、なぜそんなところが減る

    返信削除
  2. 我家のも先日パンクしました。
    次は最近出た底がジグザグになってるのを買おうと思います。

    返信削除
  3. meatsさん
    アレ青かったんだ>女神
    この靴の場合、裏が丸いから前が削れるのはしょうがない気がしますです。蹴り出しているんだし。
    外側なのが悔しいけど。

    返信削除
  4. りあさん
    ZIGですか。あれは負担が減るようなので走ったりには良さそうですね。
    リーボックさん、メンズの色のバリエーションをもうちょっと何とかして欲しい。

    返信削除