徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年7月5日火曜日

本当だ

某氏からの情報で早速加工。合わせないでボディのモールドの点に穴を開けるという漢っぷり。
これで合わなかったらどないしてやろうかとか思いながらかぶせるw。
DSC_0255.JPG
ぴったりだよ。

meatsさんの言っていたこの穴。ほんとにF103GT互換の穴なんだ。
DSC_0256.JPG
偶然かわからないけどこのボディはシェブロンがF103用にスパーの逃げのために右リアに膨らんでいる部分があるんだけどそことも微妙に合ったりする。X軸は合ってY軸はTA06は5mmくらい前にスパーがあるみたいですな。


もうボディの穴あけ迷わないで済みそうだw。

これでダンパーステーにボディマウント用の加工は不要。
でも
DSC_0257.JPG
スパーだけは下げることが出来ないのでやはり「すうぱあちゃあじゃあ」でいくしかないな。

いいんだ、このボディは捨て駒にしてやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿