徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年7月27日水曜日

購入1

とりあえず色々購入。
アマゾンさん、お願いですから
DSC_0335.JPG
これ1個だけ箱詰めして送ってくるのは無駄ですのでやめてください。
本1冊、USBケーブル1本、これ1個、計3箱。
どう考えても無駄でしょう?
とまあ会社宛の荷物はここまで。ドリル刃が経費で落ちたら笑えるな。試してみよう。


でおうち宛。
以前間違って買ってしまったHPIのMX60サイズホイール。
問題はタイヤが入手できないこと。仕方がないから通販で購入。
DSC_0336.JPG
とりあえずハイグリップSコンパウンド。
触った感じはインナーメッシュ無いけど食いそう系のコンパウンドだな。

向かって左がMX60、右がタミヤの60D。外径は一緒。
DSC_0337.JPG

但し内径は違う。
DSC_0338.JPG

この内径なら色々楽だったのに。
また、1枚目のタグを見てもらうとわかるようにこのタイヤ、26mm幅。
若干ワイドトレッドなのは良い。どうせならラジアルならもっと良かったのに。

天気微妙そう。

4 件のコメント:

  1. 食ったらコレ1択な気がする、つか正常TA06にも履けそうな

    返信削除
  2. あー、正常TA06にもいけそうな予感。次会った時試してみましょ。
    問題はこのMX60は
    ・グリップ用タイヤはMとSの2種しか無い
     とりあえず食いそうなSを購入。
    ・もうHPIのメーカー直販しか無いのでは?
     (Naotosがとある通販サイトにあったラス2をゲット、チャソプに1セットあった気がする)
    この規格はすごく惜しい規格だと思うです。

    返信削除
  3. タミヤがやってくれれば、な気持ち理解できたw
    ��PIだと他社が追従とかそういうところは弱そうだねぇ

    返信削除
  4. 似たようなコンセプトのタイヤは「Mシャシー用60サイズローハイトタイヤ」としてライドからも出ていたりします。専用ホイルも必要。MX60と同じかは不明。
    これは誰か人柱ってほしい。

    返信削除