徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年2月15日火曜日

torneはDVDにムーブ出来ないんだよねえ

torneの操作画面を見ていたらやっぱり欲しくなってきた。あのサクサク感はたまらない。
PSXと同じくらいのサクサク感。
買うのは良い。NINJA GAIDENや戦国無双もやりたいし。
でもアレ、PSPにしか撮ったのをムーブ出来ないんだよね。なんでこう片手落ちなのか.....
ソニーのBDレコーダーになら(のみ)ムーブ出来ます、VAIOにならできますとかすればそっちも売れる可能性があるのに。
たまにDVDに焼きたい時があるからどうしても買うのをためらってしまう。

USBHDDをぶっさしてそれに録画できるというのはあるけど、USBDVDRをぶっさしてそっちにムーブ出来ますとかいうのはないのかねえ。画質劣化しても良いんだよ。保存しておければ。

3 件のコメント:

  1. それだけじゃなく、PS3、HDD、torne本体、この機器個体の組合せが変わると再生出来なくなります
    ��S3修理で基板交換とかしたらOUTなのです
    ホントなんで片手落ちするかなぁ
    ほかにも予約が番組単位だったり地デジのみだったりHDDがFAT32とありますが
    あの直感で使える操作性の軽快感は素晴らしいですね

    返信削除
  2. いずれにせよ今の番組は10回制限あるから過度に期待しない方がよいと思われ。光媒体に移動すると同時にもっとくだけで見ないんだし(うちの場合)。
    うちはtorneだけど快適だよ。起動遅いけど3倍録画?出来るし放送時間変更も勝手におっかけてくれたし。

    返信削除
  3. 望んでいるのは単純なことなんだけどねえ。
    日頃はHDD撮って消し、たまにDVDに多少画質落ちても焼いて取っておきたい。
    めんどくせー世の中になったねえ。
    PS3のPSXが出てくれれば万事解決。

    返信削除