徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年2月19日土曜日

車載その2

車載してみた。

SN3K1083.jpg
これもさゆうから挟んでガッチリ固定するタイプ。
SN3K1084.jpg
こんな感じでクランプでハンドルへ固定。傷?気にしない。

試運転とばかり出かける。早速トラブル。
当たり前だが手袋してたらタッチが出来ないんだw。

りあさんちのほうまで行ってぐるっと回ってユニディよって松屋で飯食って帰ってきた。キックボードしている人はいなかった。残念。

これ、落ちる気配がない。Naotosがシリコンジャケットを付けているというのもあるけど予想以上にがっちりと固定されている。これが落ちるときは俺自身が大変なことになっているときの気がする。

というかよく考えるとMyTracksはカバン内でも動作するし、当然音楽も聞いたりしないのにこれ、何のために付けたんだろう?

ま、いいの。面白ければ。

2 件のコメント:

  1. 自転車にナビの時代がくるとは…
    どこでも走れるし止まれるんだからナビなんかいらないじゃん
    …とバイクにナビつけてる人がつっこんでみる

    返信削除
  2. どっちかっていうとサイクルコンピューター替わりかな。経路履歴を取る的な。
    Bluetoorhで脈拍計をつないで脈拍上がりすぎてたらペース落とせ、低かったら坂道方面を通ることを指示するなどしてもっと頑張れ的な指示を出してくれるソフトとかでないかな。作ればいいんだけどね。

    返信削除