徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年2月1日火曜日

忘れてた

HappyNewYearセールでポチッていたものがようやく届いた。
SN3K1054.jpg
Team PowersのSUPERLITE KV3000モーター。なんと$25だった。ので2個購入。
これはキミヒコさんのところで扱っているモーターの1個古い型だと思う。
当然センサード。
SN3K1056.jpg
最大の特徴はこれ
SN3K1055.jpg
通常のブラシレスモーターに比べて長さが短い。ブラシレスモーターは缶の長さが通常の540に比べて長く、尚且つセンサーもつけるので540時代のキットに付けられない場合があるけどこれなら付けられますよが売り文句。

Naotos的には安いしメンテしやすくなるかなと。
X10,NRX-12両方共これで行こうかなと思う。
SN3K1058.jpg
ちょちょっとちいさいやつ。
バネはハングオンレーサーの人形に付ける物。絶対無くすだろうからスペアとして購入。
これ、ひょっとしたら違う奴用?りあさんの奴?
まあバネなのでいいですけど。
あと何かに使うローラー。
確かフロント側下部にこんなローラーがあった気が....
��送料の端数合わせ)


1 件のコメント:

  1. 私のはハングオンしないレーサー
    ��多分ライダーがクリスチャン・サロンだから)
    ライダーは可動しません。

    返信削除