徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年2月20日日曜日

二郎インスパイア

ハングオンレーサーを背負ってシェイクダウンに行こうと思ったら天気が微妙なのでヤメ。

昼にラーメン屋
SN3K1088.jpg
これは今日撮ったものではないがこういう感じの二郎インスパイア系というのであろうか?増えたよね。
最近どうも「麺少なめ」と言ってしまうヘタレです。

自転車を始めて実は食事の量が変わった。減っている。増えるかと思ったら減っている。
麺少なめで頼んでも相当きつく感じる。
前に書いたステーキ屋でこないだ500g行ってみたが、ライスを付けたら食えないと思う。
肉だけなら600は行けると思う。店員さんから1キロ行けますよとか言われたけどさすがに無理だって。

いっそのこと「麺なし」で頼めないか?とか思っちゃったりして。もやしを麺がわりでさ。
それなんて野菜スープ?という感じだけど意外と受けるかもしれない。

2 件のコメント:

  1. 空腹感は血糖値のモニタリングなのですが、
    有酸素運動を行うと監視が弱まるという特性があります。
    前ににも話した気がしますが、遺伝によって設定された
    体脂肪率を下げる(または上げる)ための鍵がここにあります。腹が減らなくなったというのは実に良い兆候です。このままガンバです!

    返信削除
  2. 良い傾向でしたか。なんか体がおかしいんじゃないかと思って不安になってましたよ。

    返信削除