徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年2月4日金曜日

これだけ売ってくんないかな

Naotosローテーション1軍のスナックみたいなカレー屋。
相変わらずここのカレーは美味い。最近ここのカレーが美味いのは温度も関係していると思えてきた。ここは石焼方式なのでカレーの温度を保っておける。つまりは冷めない。
それも考えてコストがかかりそうな石焼方式なのだろうか?

カレーだけじゃアレなのでサラダも頼んでるんだけどこのサラダのドレッシングが妙に美味い。
SN3K1061.jpg
これだけ売ってくれないかなと思う位美味い。



Naotosローテーション1軍 (この3つは必ず週イチ)
・きたなうまい中華料理店
・スナックみたいなカレー屋
・横浜系ラーメン屋

補欠
・でかい赤身肉を出すステーキ屋
  限りなく1軍候補。ただ、週イチ行っても良いが、毎週行ってたら体おかしくなりそうなので月1程度に抑えている
・珍来 
  無性にレバ野菜が食いたくなる
・駅前の回転寿司
  魚も食べなきゃねってとき
・熱帯魚屋近くの中華料理屋
  なんだか知らないが行きたくなる。

2 件のコメント:

  1. ドレッシング、交渉してみるのもアリかと思いますよ~。

    返信削除
  2. 多分売ってくれそうな予感はしてるんですよね。顔覚えられてますし。
    今度言ってみましょうかね。
    クルミかなにか、ナッツが入っていてちょっとクリーミーな結構独特のものです。

    返信削除