徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年2月5日土曜日

ショートモーター

結局点検が終わったあと、掃除機をポチる。三洋製。おそらくはNaotosにとって最後の三洋製品。
三洋製だから紙パックの供給は大丈夫かなと思ったら汎用の紙パックで対応しているから問題ないだろう。

ちょいとお出かけし、もどってきて明日どうしようかな、行こうかなと思ったらsuさんからメール。行くの決定。
ということでちょっと準備。

こないだ届いたモーターにコネクタをハンダ付け。
SN3K1065.jpg
はんだペーストって欠かせないな。はるかに楽だよ。

センサードモーターなのでNRX-12には前に買ったenrouteの格安アンプを下ろすことにした。
こいつ、5000円しないんだよね。
SN3K1066.jpg
9.5Tまでの対応だけど、充分でしょ。

SN3K1067.jpg

積むの楽だわ。このサイズは有りだな。

なんか明日掃除機届きそうな感じなので5時くらいまでかな?佐川なければよいな。

2 件のコメント:

  1. え!
    エンルートのブラシレスアンプって、こんなにコンパクトだったの!?
    びっくり! こりゃーありだわー♪

    返信削除
  2. omiさん>
    Neon5.5の新型と9.5は31.9mm(L) x 27.7mm(W) x 30mm(H)です。
    Neon3.5と5.5の旧型はこれより一回り大きくなります。
    センサー付きで4830円って魅力かと>9.5T
    経験からくる中華臭はとてつもなく強いですが。

    返信削除