徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年4月11日土曜日

今日は

14a1eee7.jpg

今日はレモンサワー。

いつものクセで餃子を頼んでしまい、昼にも食ったやんけと一人ツッコミ。
あと厚揚げ焼き。

常連のじいさんと
「ホンダはバカだねー、今年もチーム持ってドライバーを佐藤琢磨とか日本人いれとけば
株価すごく上がったのに」
と今年のF1について話す。
このじいさん、かつてホンダでF1のエンジン制作に関わっていたらしい。
どうも川口にあった頃のRCネットワークでRCもやっていたらしいが、もう老眼で見えないため
やめたらしい。草加時代にも行ってたようなので会ったことあるかもねえ~と盛り上がる。
ビールをもう1本頼もうとしたところで店長が
「奥さんから2本以上はダメって言われてるから出さないよ」
と言われ「あんちゃんまたな」とすごすご帰って行った。

意外なところに共通点。



0 件のコメント:

コメントを投稿