徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年4月8日水曜日

5mmへ変更

やはりインチのボールとかは手に入れにくい&アジャスター自体が渋いという
問題は避けられなかったのでフロントのリンケージを5mmへ変更した。
さすがに面取りとかしなくてもスルスルに動く。
いっそのことサイドリンケージもミリにしてリンケージ部分は全部ミリにしてしまった方が
ややこしくなくてよさそうだ。
109a5ad0.jpg

ついでに
495468bb.jpg

ナックル側にスペーサーを入れてみた。
気になっていたバンプインはかなり収まった。ほぼニュートラル状態。
調整とかいろいろしてみたもののバンプアウトにはならなかった。
ていうか、バンプしたときに外側に向くという状態に出来るのかねこれは。

ところで、ハイテックのサーボ、今は舵角を140%にしないとフルステアできないんだけど
こういうものなのかね?前からサーボ自体の舵角が元々小さい気がしてしょうがない。
キメラの時は70%くらいでフルステア状態だったのにこれに変えたら100%でもフルステアじゃ
なかったし。。。。そういうものなのかな。これまで使ったことないからよくわからない。



0 件のコメント:

コメントを投稿