徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年4月11日土曜日

もう季節は40ですかね。

前回紹介しなかったパーツ
b0c8eac5.jpg

実はこのサスボールもオレンジがなかったパーツなので地味にうれしいパーツ。

GenX10ばっかりやっていたらいつの間にかゴムタイヤは36とか40を使う季節に
なっていたらしい。そりゃシミズD20じゃ余裕でハイサイドするよねえ。

使ってないSweep24とかは保管しておこうかな。

やっぱりね、一日DDやってツーリングやると操作の違いにとまどう。
重い。握れるポイントが違う。

enRouteProton5000はなかなか良い感じだった。レスポンスとかも申し分ないと思う。
ていうかやっぱりあの謎のKV4000中国製ブラシレスモーター、4000回ってないと思う。
(使っていても3000くらいの奴とあまり変わらなかった)
結構なハイスピードにギア比7.5でEPA80%くらいでついて行けたので狂宴もいけるかなと。
但しドライバーがツーリングカーに慣れてないので難しいけどw。

ゴムタイヤの食い方がどうも慣れなかった。
ゴムタイヤではなくスポンジタイヤでやるのがよいのかもしれない。
もしくはDD→太極拳TT01→Pro-Dとやらないとツーリングカーのドライブは危険だなと。



0 件のコメント:

コメントを投稿