徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年9月23日火曜日

バラスポ

とりあえずボディを塗ってみた。白xシルバー。
d1c2c3e8.jpg

シルバーの部分は標準のシルバーだと明るすぎる感があるので少し黒を混ぜて
発色を押さえてみた。クロームとかの方がいいかな?
注)私はファスカラーを使用しています。タミヤのポリカカラーではありません。

後期型ってこういう感じで良いのかな?よくわからん。
また、リアタイヤははみ出てしまうようだ。

M300GTのウレタンバンパーを付けると干渉するので若干バンパーを切る必要がある。

あ、あと初めてファスカラーのFASTINT(スモーク)をウインドウに吹いてみたのだが、
このカラーは細かくふけるエアブラシを使用しないとうまくいかないみたい。
バジャーだと向かない。とはいえ使っているのはバジャーなので、かなり距離を離して吹いてみた。
ムラにはならない感じだからいいけど。


そうそう、昨日から色を塗り始めて白の部分の3度目の塗りをするとき、白が切れてしまい
仕方なく今日買いに行った。まあPro-D用のサリーンも一緒に塗ってたからしょうがない。
行ったことがないラジ天越谷に行ったんだけど、アレ、春日部と言ったほうがいいな。
まあ普通にパーツはあるけど所々商品がなかったり値札がついてなかったり商品管理が荒い感じ。
ファスカラーの白がピンポイントで無かった。結局スパイラルで購入。
スパイラルは確実だなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿