徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年9月20日土曜日

疑問

まあ実家で用もすんでやること無いので組み立て始め

2cb251d7.jpg


アッパーアームはL字型のピンでとめるしくみなんだけど、
アッパーアームの動作自体が若干渋い。
ただ、これスルスルにして良いのだろうか?スルスルだとピンが
抜けるんじゃないかな?
同じ事はキングピンとナックルにも言える。ナックルは自由に動いた方が
良いのだろうか?キングピンとナックルは固定されているべきなのだろうか?

他に気になったこと
・フロントサス、色が黄色となっている。
 片方は黄色だけどもう片方は黄色じゃなく金色っぽい。
 正しいの?
・M4,M3,M2.6と3種類のビスを使用している。なんで統一しないんだろう。
・プラパーツの一覧表はあっても金属パーツの一覧表はない。
 全部入ってるのか確認できないやん。



0 件のコメント:

コメントを投稿