徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年9月22日月曜日

ボディは....

実家を8時半頃に出る。タムかイーズによってパーツを買っていこうかと思ったらタムはともかくイーズは
12時開店なので早く着きすぎてしまいます。そこでちょっと寄り道、加須インターで降りて
川越のスピードウェイパルに行ってみました。

パルでボディを購入。こいつにしました。
eda5db11.jpg

注)この写真は購入した後車の中で撮った。
バラードスポーツCR-X。サニトラはよく見ると好みではなく、ダットサンも好みや思い入れが
無いのでこいつに。
あけてみた感じは「出来が悪い」。
ついでに川越で飯を食いながら、携帯でCR-Xの画像を確認。

私が思っていたCR-Xはこれ
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/5c/Honda-CR-%EF%BD%981987.JPG/250px-Honda-CR-%EF%BD%981987.JPG

対して購入した「バラードスポーツ」CR-Xはこれ
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/thumb/0/01/Honda%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BD%93%EF%BD%94%E3%80%80CR-X%E3%80%80IN%E3%80%80MOTEGI.JPG/250px-Honda%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BD%93%EF%BD%94%E3%80%80CR-X%E3%80%80IN%E3%80%80MOTEGI.JPG

ごめん、私が悪かった。私が思っていたCR-Xは「サイバースポーツ」CR-Xでした。
一個前の型のほうだったか。それなら出来が良いじゃん。
ただ、ボンネットに出っ張りがあったように覚えているんだけどグレード違い?

でもこれ、色が写真の赤xシルバー以外思いつかない。
そもそもシルバーの部分は塗装でシルバーだったのか、樹脂か何かの色だったのか気になる。

その後帰ろうとカーナビ様にナビゲーションを依頼したら「川越インターに向かえ」という
ルート。確か所沢インターの近くにリバティランドがあったなと。かなーりひさしぶりに
リバティランドへ行く。
細かいパーツと、中古のサーボ、Mさんとの約束のライトチューンモーターを購入。

寄り道というレベルじゃないってツッコミは要りませんので。はい。

ただ、これだけ店を回っても「M300GT」のパーツを置いている店が無かった。
どうしてこういう車が好きなんだろう私は。



0 件のコメント:

コメントを投稿