徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年9月18日木曜日

試しに

仕事で秋葉に行く用があったので寄り道してM03のパーツを購入。試しに付けてみた。
bb02366f.jpg

向かって左がMRR2標準、右がM03パーツ使用。
M03ロアサスアーム(削り) + M03Cハブ + M03アップライトの組み合わせ。

Cハブに対して横にアッパーアームを付けるのではなくボール付きの
キングピンを使用して上にアッパーアームを付けてみた。こうしないとアッパーアームが
極端に短くなる。

Cハブがかなりでかい。完全にシャシー側よりCハブ側が高い。
うーん、これはちょっとむりがあるかな。もう一回り小さいやつならいいのにな。

500b4470.jpg

考え方としては良い感じなんだけど。

A210SSのパーツは売ってなかったのでサイズ不明。
ABCのジェネティックのパーツは....あれGPぽくてなんかねえ。
Cハブではないし。

ミニインファーノとかでは長すぎる感じがする。
合いそうなのはないものか

どちらかというと発見はM03のナックルはそのままMRR2に使えると言うこと。
サイズ的には合う。
しかもナックル自体の横方向の長さのおかげで無理なくトレッドが広げられる。



0 件のコメント:

コメントを投稿