徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年9月23日火曜日

ついで

ついでにPro-D用に購入したサリーンのボディも塗った。
fddc1d96.jpg

ウルトラマンと呼ばれたガライヤのボディの反省で色合いを引き締めるために
黒を入れてみた。また、赤の発色が良すぎるので赤に少し黒を混ぜる。

ファスカラーって発色が良すぎるんだね。こう考えると。

なんかすーさんぽくなってしまった。
ちなみに赤と白の間の黒いライン、これは実はミクロラインテープ。
マスキングで線を残そうと思ったけどうまくいかず、後からガンダムマーカーで
かこうとしてもうまくかけず、ホームセンターで買ったミクロラインテープを
色の間に貼ってみたら結構うまくいった。
はみ出しとかあり得ないからこれは良い方法かも知れない。

ここまで来て、ウイングの色塗りを忘れたことは内緒だ(w



0 件のコメント:

コメントを投稿