徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年6月30日木曜日

そうか

meatsさんがTT01を例に出してくれたのでまた思いつく。
会議中にメモしたものをとりあえずこっちにも反映。

関係ないが仕事のノートの中に突然
・ドリパケプラス タイプCのサスアーム
・Expressのアルミのやつ
と書いてあるのを他人が見たら一体なんだろうと思うだろうな。

EverNote専用端末として使用していた中国製の安Androidタブレットがぶっ壊れたから新しいのかわなきゃな.....。Kindleとか、ペンで書けて画像として保管出来ればいいのにな。


ドリパケプラスタイプCのロアサスアームはAアーム形式でそのAの先端のボールが入る部分が別部品でネジ止めした気が。。。。。てことは長いネジとスペーサーで延長できるような気がする。
ドリパケタイプCマニュアル ←でかいので注意

仮に付けてもアッパーアーム側が問題。なので
DSC_0225.JPG

こっからアッパーアームにロッドを伸ばしてExpressの例の部品で固定しちゃえば。。。。
DSC_02251.jpg

まあ妄想。

とりあえずオフ用、GP用のサスアームをチェックしましょ。


それにしてもさ
DSC_02252.jpg
某氏が試験で勉強云々言い出すとこんな事が多い気がする。
しかも降水確率50%とかって「当たるか外れるか」で予想じゃねえよと。

3 件のコメント:

  1. またまた、ちなみにTT01にはM車のホイール履けます
    以前においらがボルボ850でやっていたでしょ
    こちらもジグ作るつか、前後の寸法出しに入りました
    とりあえずC=47っと

    返信削除
  2. あーーーっ
    すげぇデジャブ感がっ!
    なんで、こんな真夏の陽気で梅雨のような予報と思ってたけど
    試験勉強のせいかぁ
    頼むから願書受け取ったら合格証送り返してあげてー
    速達で

    返信削除
  3. 土曜の夕方あたり現地工作で間に合うくらい…まで来たんですけどねぇ~
    色塗り終わって今シューグー中。
    急ぐ必要なくなったかな。
    週末は試験でためちゃった仕事でもしてますw

    返信削除