徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年6月26日日曜日

これまで非タミヤ車を使ってたからから言えることだけど、
DSC_0216.JPG
DSC_0217.JPG
ボディにあらかじめあるタミヤ用のボディマウント穴モールド、TA-06にしたからこれが使えるようになったのね。
すげえ楽。

F103GTのフロントはTA-06と一緒なんだな。穴位置合わせてたらその場所になんかモールドあることに気づいて「そうか」と気付いた次第。シェブロンダウアーの場合リアはF103GT用なので合わないけどフロントが合うだけでも話は違ってくる。

メーカー間でボディマウントの穴位置は統一とかして最初からマーキングしておくとかそういうのしてほしいね。ホイルはやってるんだし。

このボディは節電対策で見やすさ重視で白1色にしようかねえ。

meatsさんのステカが欲しくなってきた。


4 件のコメント:

  1. 最近タミヤから発売になったマスキングシート
    これ切れます、しかもマスキング部分だけ
    つかった成果上げてまする
    花びらはマスキングで塗って、黒いのはカッティングシートです

    返信削除
  2. ぼでぃはダウアー?

    返信削除
  3. meatsさん>
    アレいいですよねデザインした形にステッカー切れるし。
    俺も買おうかな。

    返信削除
  4. suさん>
    Yes.シェブロンダウアー。
    とりあえずトレッドを広げないとカッコ悪いな。

    返信削除