徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年6月25日土曜日

超☆デキ

螺旋に行こうと思ったら2時からだったことを思い出し時間つぶしでパチ屋に入る。
リオの新しいのが出たみたいだが時間つぶしなので適当に空いていたNaotos何気にお気に入りの台に座る。通称「平野綾だらけのパチスロ機」。

DSC_0204.JPG
1000円でかかって、「うーん、これ全部打ち込んでも微妙に時間余るな」と思っていたら終わり間際で再度かかる。
そしてここから展開が大きく変わる。ARTに入り奇跡的な引きを連発する。ボーナスもART昇格も。

大当たりなら超☆デキ!  独り占め超ステキ ♪
DSC_0203.JPG
ゲット出来なきゃ超☆ナキ! 消さないでねトキメキ ♪
DSC_0205.JPG
運が良ければ超無敵 終わりの無い超モテ期 ♪
DSC_0206.JPG
100%確定で 恋のリーチ逃さないわスパイガール ♪
DSC_0207.JPG

曲が頭にこびりついてしまう。ボーナス中だけではなくART中も流れることがあるんだよねこの曲。
spy girl 【スパイガール】編集版.avi

なんとラヴィまで出してしまう。
DSC_0208.JPG
わからないと思うので一応説明。敵組織には7人の女幹部がいるけど6人しか公開されていない。実は7人目は自分の味方のオペレータの子だったと。まあそんなオチだ。

結局なんだかんだで開店直後なんて言ってられないくらい時間潰せた。軍資金ゲット。
この機種、あんまり人気無いみたいだけど結構面白いのよ。出目もなかなかだし、謎の出目で入ってしまう時があるのも良い。ARTが継続率ARTとストックARTの2つあるし。


これ、多分絵師はリオの最初の絵師さんだよね?どう見ても髪の色が違うだけのリオを自分が原画を担当したエロゲに出してしまいNETとテクモ激怒→切られた という.....。

0 件のコメント:

コメントを投稿