徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年6月17日金曜日

割り切り

DSC_0169.JPG
おらー!アルミブロックじゃー!

こういう追加パーツで1万超えてるんじゃー。ここななのおかげじゃー。

最初から割りきって2駆として作るので説明書のいろんな部分を飛ばせるので速いぞ。
DSC_0170.JPG
既にここまで。フロントのIFSのクランク部分は「こうしたかったんだよ」と感慨深い。


説明書の段階で気になっていた「角型バッテリーは入るのか?」
DSC_0171.JPG
通常の角型より若干厚いカワダのLIFEも無事入り、きちんと端子用の避けもある。
バッテリーのせっぱにしたい人は真ん中に少し空間が出来ている設計なのでにバランス端子用のコードを通せると思う。最悪は穴を開ければよいかと。
NaotosはGenX10のおかげでネジ止めするバッテリーは全く苦ではないけど一応開けとこうかね。

これ、明日出来ちゃうなw。もう少しゆっくり作ろう。
��駆前提で作るとプーリー関係やフロントデフ関係は一切触れなくてよいので早いよ。

残念部分(わかってたんだけどね)
・フロントとリアのバルクが樹脂。
・アッパーデッキがない

 樹脂シャーシだしふにゃふにゃだろうなと思ったらバッテリーケースをネジ止めするとピッチング方向にも思った以上の強度になるんだなと。
 セッティング出せばそこそこいけそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿