徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年6月22日水曜日

ねえなあ

とりあえず会社帰りにA210のフロントパーツ探し。
結論:チャソプとウルトララジコンには無い

通販かな。螺旋には100%ないしね。

お店からの帰り道、suさんとmeatsさんにメールし、坊主の店員について話しながら、そのままスマホで通販注文する。最初からそうすれば良かったよ。
諦めろ、アキバのラジ屋は客商売してない。



気にはなってはいたが、TA-06Pro標準のスプリングは白い。そして前に使っていたスプリングより長い。
DSC_0197.JPG
この青と白の組み合わせはなかなか良い。

以前は嫌悪の対象だった青。いざ自分が持つと良いものだね。青くしたくなる気持ちが理解できる。

このスプリングはツーリングカーハードスプリングの方のやつなのね。これは限定版で白があった。でも車高を落とすことを考えるとショートも欲しいなと思って探してみても無い。
DSC_0196.JPG
惜しいなあ田宮様、なんでショートにも白いヤツを用意しないの?



何げにドリフトのパーツを見ていたら、ドリフトの樹脂タイヤ用のホイルって中央にリブが存在せず平らなのね。てことはさ、スポンジタイヤに使えるってことだ。オフセットが付いているものしか無かったけど、ホイル再利用が出来るのは大きいかも。
ZACはメーカーに頼めばホイルだけって売ってくれるそうなんだけど、めんどうだからドリフトホイル使用でスポンジタイヤもアリだ。

気づいたんだけど、4.5x3.5のフランジパイプってカスタマー扱いなのね。めんどくせえ。
誰かカスタマーに頼むときに一緒に頼んでもらえると嬉しい。

1 件のコメント:

  1. TB03用のでテフロンかこーだかなにかのセットでは入って居る>腐乱児
    あれ組むときにゴム系の接着剤とかで止めておくのは当てまくるおいら的には常識だったり

    返信削除