徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年6月17日金曜日

ここが重要

まずはリア側のギア関係の組み立て。Naotosはこっちしか使わないのでココは超重要。
DSC_0164.JPG
DSC_0163.JPG
早速投入。予想していたとおりノーマルはこの十字は樹脂製。
どう考えてもここは金属で有るべきだろ。

DSC_0165.JPG
デフ完成。まだオイルは入れてない。
ちなみにチタンビスセットにはこのデフを締める2mmビスはついてない。
そしてこのビス、なんと1mmHEX。アーレンキーあるからいいけどちゃんとしたの買うべきかな?

DSC_0166.JPG
恐るべきタミヤマジック。なんだよこの絶妙のクリアランスは。

DSC_0168.JPG
リアギアボックス完成。
この後適当にモーター取り付けて慣らし回し。その後オイルやグリスを入れる...と。


いや、瞬着流しや脱脂がいらないって本当に楽ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿