徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年12月2日木曜日

これの1/12があればねえ

一向に発売するのかどうなのかもわからないヨコモGT300。

でまあ他に面白いのがないか探す。

Traxxas Rally VXL

これは面白そうね。前後IFSの4WD。1/16なんて微妙なサイズでなくてこのままスケールアップしてM車サイズで出してくれれば良いのに。ジムカーナスタイルらしいから曲がりまくる感じがする。



ブラシレスを使えばもう380モーターでも良いのかもしれない。

そして1サイズ小さいバッテリーで良いのかもね。



どこでも走れるラリー車って良いのかも。タミヤもポルシェ959再版してくんないかな。

2 件のコメント:

  1. トラクサスさん家のチビすけですね!
    あのサイズで50+mphですから、かなり無茶していますね~
    超ロングサスアームですから、ロールが激しく出てタイム的には??でしょうが、楽しむ(ウイリー、ハイサイド)ネタには、事欠かないかと思いますよ ^-^v

    返信削除
  2. ちょっとくらい手のかかる子のほうが楽しいかもとw。
    でもこれRTRしかないんですね。送受信機無しの奴を出して欲しいです。

    返信削除