徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年12月5日日曜日

ゴールド

・缶コーヒーの自販機で見たことがないのがあったので購入。

SN3K0868

最近TVCMでもやっているエメラルドマウンテンブレンドの微糖。微糖はいいんだけどこのデザインはなんとかならなかったのかな。分かりやすいがパチモノに見える。



・会社に人に「セブンイレブンで売っている7オリジナルの金色のレトルト食品がすごい」と言われて最近1種類ずつ買って試している。

SN3K0869


普通のレトルトが100円の所、こいつは250-300円する。ちょっと高い。これはハンバーグ。通常のハンバーグは100円くらいだよね?

これ、とりあえず一回食べてみるといい。

これはすごい。レトルトのレベルを越えている。超本格派。ガ◯トより明らかに美味い。デニーズに近い。

でも袋に残ったソースをご飯にかけて食う癖は治らないw。多分一生やるだろうがそれでいいと思ってる。

Naotosおすすめはビーフシチュー。



・先週注文を出したアメリカのRC屋さんから返金があった。

「送料ディスカウントされたから返します」

言わなきゃわからないからもらっとけばいいのになんていい店なんだろう。

でもUSPSでLCで始まるコードだから普通海外郵便だなこれは。EMSとは言わなくてもPriorityにして欲しかった。



・T-Zoneが閉店したらしいね。仕方がない気がする。最近PC自作ってまだやってる人いるのかね?

 NaotosはBlueLightingから6x86までが全盛期。最後に組んだのは実家で今でも動いてママンが使っているモバイルSempronのマシン。それからはもう足を洗ってる。



・先週で今年の主だった仕事は大体終了かな。最後にどどどってきやがったなぁ。

 今週からのんびりやりましょうかね。


7 件のコメント:

  1. つい最近中身だけ新しくしましたがなにか。
    で。何を頼んだの?

    返信削除
  2. あの手の「汁」をご飯にかけたくなるのは、日本人である証拠だと思う
    壊れたりしたとき自分で組んだ奴のほうが直しやすいから好き
    今週末は、まだ雨予報出てないから大丈夫かなぁ

    返信削除
  3. suさん>
    あなたが去年自作したアレ。
    人柱と話のネタに注文してみた。一番柔らかいのにしてみたけどどうなるかはわからない。
    「1個」1600円くらいしやがるのよ。

    返信削除
  4. meatsさん>
    あれはみんなやるんじゃないかと。
    イシイのチキンハンバーグ、今でも売っているのかな。

    返信削除
  5. 突然のご連絡失礼いたします。
    “My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
    私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。
    貴サイトを拝見し、情報がとても充実しているサイトだと感じました。
    ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
    詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
    特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。
    http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
    ※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
    エントリーコード『172』 、サイトURL『http://www.naotos.com/』
    ※12/20までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります
    この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

    返信削除
  6. 情報が充実って、やっぱり汚ミシュラン系情報がってことなんだろうなぁ
    特にDVD頒布地域近辺の

    返信削除
  7. ↑怪しいなーと思って見てみると本当にNTTコミュニケーションズがやってるみたいなんですよね。こういうので広げるのはどうかと。
    Naotosの場合はチェーン店じゃない限り店名書かないようにしてるからあまり意味がナイと思うです。

    返信削除