徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年12月13日月曜日

ワロタ&すげえ

Naotosはとある中華料理屋によく行きます。



見た目でアレというか、営業しているのか?と思えるいわゆる汚な美味い店。

店員の話を聞いてたらどうもブログをやっているということを知った。



見てみたら、



おいおい!自分で 「きたなうまい中華料理店」 とかいうなw。



個人的に流行って欲しくないのでwリンクとか店名は書きませんが

きたなうまい中華料理店 と Naotosの住んでいる市 でぐぐれば出てきます。



回鍋肉ランチ(夜でもランチという、いわゆる定食)と焼き餃子がNaotosの定番。

不思議なのが炒めている音が聞こえないんだよね。



ほんとに美味いんですよ。但し誰か連れていこうとは思えない店です。




0 件のコメント:

コメントを投稿