徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年12月25日土曜日

うん。Pro-4だ。

よし出来た。タイヤを用意すれば走らせられる状態。

SN3K0910


作っている時から思ったけどPro-4に近い。

Pro-4ミニ版だ。



そういえば廣坂氏はALFというPro-4のコンバージョンもつくっていたのであのタイプのマシンに思い入れがあるのかもしれない。



Naotosはシャフトドライブ車が好きだから問題ない。

デフの左右を間違えて入れてしまってバックしてしまうのも一興。

ちなみにこの時、モーターを逆回転させれば良いと思った人、やってみると分かるけど片巻きするよ。



SN3K0911




白一色で速攻塗ったボディ。Meatsさんがやっていたことの真似して窓枠をミクロラインテープで引いてみた。

これ、いいな。もっと細いのを用意して墨入れ替わりに使うのも良いかも。

あんまり関係ないだろと思うけど窓枠がきちっとすると全体が締まって見えるのが不思議。





これに付属するタイヤ、なんか食いそうなカンジがするんだよね。

試してアウトならSweepミニかスポンジだな。



どうすっかな。明日行こうかな....。

0 件のコメント:

コメントを投稿