徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年12月23日木曜日

こんな感じ

ちまちまとつくりはじめているNRX-12。今こんな感じ。

SN3K0903


メカ積みとアッパーデッキ関係を残すのみ。



ボディも塗っとかないとなあ。



このステアリング機構はなかなか良いなと思った。

SN3K0901


自作車に移植しようかな。



今日はお呼ばれしているので続きは帰ってきたあと。



Dominoピザがネットでカードで支払えるようになっていたので手土産がわりに利用。配達先はホストんち。時間指定で配達。

このサービスはこういうお呼ばれしているときには良いなと思った。そして玄関で金を支払うようなことをしなくても良いし。


0 件のコメント:

コメントを投稿