徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年11月30日日曜日

付けたくなかったパーツ

何となくリアのグリップが不足している感じだったので
付けたくなかったこのパーツを付ける。
52fb0a29.jpg

ピポッドブロック2.5度。Pro-D用のオレンジは0度と1度しかない。
オレンジが無いのでPro4で使用していた紫を。

しかし紫とオレンジは予想以上に合わない。

但し効果はあるみたい。リアが落ち着いてアンダーステアになった。
2度や1.5度がよいかもしれない。
黒の方がマシかな?でも黒の奴ってセットでしか見たこと無いけど単品売りはしているんだろうか?


あと、売っていたのでとりあえずPro-D用のスタビライザーを購入。
これはオレンジだが....まずはこの説明書を見て欲しい。
99f6eef7.jpg

なるほど。これを全部で4つ作るのね。73510というパーツをランナーから切らなきゃね。
えーと、73510はと。。。。。。。
5ec59682.jpg

おい、73510ってこのランナー自体の番号じゃねえか!
これのどれを使えば良いんだよ!

とりあえずそれっぽいパーツを使ったけど。どれが正しいのかしらべなきゃな。
これって取説のミスプリントなんだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿