徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年11月26日水曜日

ラジネタなし

出張で中国ですがラジネタはなし。まったく無し。
ていうかホテルの周り何もねえ。土産も買えない。

夜にちょっと離れたところにあるカラオケ屋に行ったが付いた娘が15歳と聞いて萎えて早退。
中国語を話せたら説教しているところだがさすがに無理。まあ日本語通じても無理だな。
(注:中国のカラオケ屋は日本のキャバクラみたいなもん。まあ事と次第でそれ以上あるが。)
それにしても、キャバクラとかそういう場所で言葉が通じないって
すげーつまらん。英語もまったく通じないし。
ワンツースリーも通じないとは思わなかった。
萎えて一人でタクシーで帰ってきたが、よく考えれば相当危険なまねをしたな。
まあ無事に着きましたが。

あまりにもつまらんので帰りに香港に寄って良いか会社に聞いたら
問答無用で却下。香港でYeahレーシングのブラシレスセットを買いたかったのに。


面白かったもの

出された料理
正面から
1e31b2b2.jpg

横から
189cca27.jpg

一気に食う気をなくした。尾頭付きだから縁起がいいらしいが無理だって。(w


缶ジュースを買ったら
cafeba7b.jpg

懐かしいプルトップだった。


結構感心したバイク
a1879a1e.jpg

decb6984.jpg

無理やりつけたのではなく最初からこういう設計みたい。
排気量は125ccらしいが後ろの荷台に8人くらい乗ってた。(w



0 件のコメント:

コメントを投稿